人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、熱帯魚・水草の勉強中!!


by pthiroyuki

お色直し

結婚式で、お色直しは妻だけがする予定でした

歓談中に司会者の方が「新郎にもお色直しをしていただきます。」

と想定外のアナウンスが・・・友達に連れられて退席して更衣室にはいり・・・結果として

お色直し_e0187443_22512632.jpg


お色直し_e0187443_22521112.jpg


のようにされました。赤ふんどしが私です。

式場からは、かなり「ふんどしは・・・」と渋られたようでしたが勢いで押し切ったと友人は言っていました。

ふんどしを捲いた感想として、息子がしっかりとホールドされ気合いが入る真の男の姿だと思いました。

岸和田のだんしり等の標準服である理由がわかり勉強になった一日でした。

盛大に余興をやっていただきありがとうございました。
by pthiroyuki | 2009-11-04 22:58