人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、熱帯魚・水草の勉強中!!


by pthiroyuki

発作

今日、デパチカの食品コーナーをブラブラしていると
近所のスーパーとは大きく違うことを発見しました。

それは照明です。写真は撮れなかったのですが、
野菜や魚がものすごく新鮮で美味しそうに見えるのです。

以前、ガイアの夜明けでも取り上げられていました。
その照明を見て・・・
「この照明の色温度は何kで何ルクスだろうか?」
「水草や魚に使えば奇麗に見えそうだな・・・」と

そして奇麗な鮮魚を見ているうちに何故か白ワインが
無性に飲みたくなったので衝動買い
発作_e0187443_21534034.jpg


セパージュワインだと思います。880円ですがシャルドネです。
お味の方は・・・辛口で飲みやすかったです。
ミクロポエキリアの美しい女性がご一緒してくれました。
by pthiroyuki | 2009-10-03 22:07 |