人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、熱帯魚・水草の勉強中!!


by pthiroyuki

久しぶりに行きました

夏風邪だったので、この2週間ほど家でおとなしくしていましたが、
久しぶりにアクア・エフさんにいってきました。

45cm水槽でも大きく見える理由等、kogata氏に様々な事を教えていただきました。

レイコンに向けて水槽を新たに立ち上げるのか、今の水槽で挑戦するのか悩むところです。
独身時代なら、即決で水槽を買ってたと思います。

帰宅後、睡蓮鉢がすごい濁り&スネールだったのでリセットしました。
久しぶりに行きました_e0187443_23265611.jpg

未だに蕾が出てこず、睡蓮初挑戦は失敗に終わりそうですが
まだまだ暑い日が続くので諦めずに頑張りたいと思います。
by pthiroyuki | 2009-08-22 23:27